長池昭和第二幼稚園のブログ(堺市北区東浅香山町)

昭和32年創立、のびのびとした自由な発想の子どもを育てる長池昭和第二幼稚園。日々の活動をご紹介しています。

保育参観

   

母の日の前日5月13日(土)に保育参観を実施しました。

登園時間には、たくさんの雨が降り心配しておりましたが10時頃には小雨になりスムーズに参観がスタートしました。

年少組はイス取りゲームを行いました。

 

年中組はふうせん爆弾ゲームを行いました。

 

年長組はひっくり返しちゃおうゲームを行いました。

それぞれお家の方とのゲームを楽しみました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

お母さんを思い心をこめて作ったプレゼントご家庭でご活用ください。

お母さんいつもありがとう♡

 - お知らせ