長池昭和第二幼稚園のブログ(堺市北区東浅香山町)

昭和32年創立、のびのびとした自由な発想の子どもを育てる長池昭和第二幼稚園。日々の活動をご紹介しています。

運動会全体練習が始まりました

   

いよいよ運動会の全体練習が始まりました。

ポンポンを付け開会式 入場から練習しています。

年少組さんは大好きなお兄ちゃん・お姉ちゃんとフォークダンスの練習もしています。

年長組さんがお母さん役になって微笑ましい練習風景です。

他学年の練習風景も真剣に応援しています。

年中組さんは大好きな玉入れの練習です。

見上げる程、高いかごに入れるのは難しいようですが、どの子も楽しんでいるようです。

毎日、頑張って運動会練習に取り組んでいます。

当日をお楽しみにしていて下さい。

ご声援もよろしくお願い致します。

 - お知らせ