長池昭和幼稚園のブログ(阿倍野区昭和町)

昭和28年創立、のびのびとした自由な発想の子どもを育てる長池昭和幼稚園。日々の活動をご紹介しています。

7月6日 親子まつり

      2024/07/11

7月6日
心配していたお天気も
すっきり晴れて

みんなの待ちに待った
親子まつりの日でした。

園児のみなさん
そして、卒園生も

ご家族揃って
たくさん来ていただきました。
🌟スーパーボールすくい

🌟ヨーヨー釣り


🌟サッカー






🌟サイコロゲーム

🌟バスケットボール




🌟景品はこちらで!
どれにしようかな~~







🌟わなげ

🌟たこせんで~す

🌟こちらは ミルクせんです。




🌟こちら飲食コーナーです。
おいしいね~~ヽ(^o^)丿



楽しい笑顔 いただきました!


私たち4年生で~す!

🌟くじびきコーナーです!
中★高生コンビです。


🌟わたがし ピッタリの二人(^_-)

🌟フランクフルト イエい!

🌟ジュースはこちらです


美人さん 集合!

だれでしょう~~??

卒園生もいっぱい






🌟コインおとし







パクリッ!



七夕に願いを込めて・・・




























楽しい 楽しい 一日でした!
皆様 たくさんの笑顔
ありがとう ございました。

See  you  again!  (^_-)

 - 日々のこと