長池昭和幼稚園のブログ(阿倍野区昭和町)

昭和28年創立、のびのびとした自由な発想の子どもを育てる長池昭和幼稚園。日々の活動をご紹介しています。

6月、8月生まれのお誕生会

   

6月と8月生まれのお友だちの
合同お誕生会をしました。
(7月生まれは おりません(*_*))

待ちに待ったお誕生会!
お名前を呼ばれたら元気いっぱい
お返事をして 登場です


舞台の上で
カッコいいポーズをして
勢揃いしました!

さっそく一人ずつご挨拶です。


大きくなったら
なにになりたいですか?


それぞれ 即答で
答えていました。ヽ(^o^)丿

先生からのプレゼント




お誕生カードを
掛けてもらいました。

お友だちからお歌のプレゼントです。









さて、お楽しみは・・・






フープを使ってのリレーです。

どちらが 勝ったのかな~~?

今月もとっても元気で
仲良しのこどもたちでした!

 

一学期もたくさん 楽しい事
頑張ったこと ありました。

夏休みは健康で、また無事故で
すごして下さいね。

二学期も元気いっぱい
登園してきて下さいね!

 - 日々のこと