長池昭和幼稚園のブログ(阿倍野区昭和町)

昭和28年創立、のびのびとした自由な発想の子どもを育てる長池昭和幼稚園。日々の活動をご紹介しています。

12月生まれのお誕生会

   

今年最後の12月生まれのお誕生会です。

少し緊張していますが、
元気いっぱいのお返事をして
舞台に上がります。


クリスマスの雰囲気の中
かわいいポーズで登場です‼

 

一人ひとりお名前と
何歳になったのか発表しました。


大きくなったら
なにになりたいですか?

サンタさんにはなにを
貰いたいですか?
それぞれ一生懸命考えて
答えてくれましたよ。



お誕生カードを掛けてもらいました。











お友だちからのお歌の
プレゼントです。



 

そしてお楽しみは・・・

12月生まれのお友だちによる
♪ジングルベルのハンドベルの演奏でした‼

すごく上手でみんなビックリ(*_*)でした~!

今年もたくさんの楽しい事がいっぱいの
一年でした。
来年もみんなで一緒に元気でたのしい毎日を
すごしましょうね!

良いお年をお迎えください。(^_-)

 - 日々のこと