長池昭和幼稚園のブログ(阿倍野区昭和町)

昭和28年創立、のびのびとした自由な発想の子どもを育てる長池昭和幼稚園。日々の活動をご紹介しています。

1月生まれのお誕生会

   

新年新しい年最初の
1月生まれのお誕生会です。

年中組のお友だちです。
お名前を呼ばれたら元気よく
お返事しました。
続いて、年長組のお友だちです。
張り切って お返事しましたね。
1月のお誕生日は二人です。
舞台に並びました。

お誕生日のご挨拶です。
ちょっぴり緊張しています。年長組のお友だちも
元気いっぱいご挨拶しました。






お誕生カードを掛けてもらいました。



お友だちから
お歌のプレゼントです。






みんなでおめでとう~~
ありがとう~~

 

今月のお楽しみは・・・
福笑いをしました。
慎重に目と眉毛を
つけていきます。

仕上げはまかせて!
どうかな~~?


なかなか上手にできました!
いかがでしょうか(^_-)-☆

 - 日々のこと