長池昭和幼稚園のブログ(阿倍野区昭和町)

昭和28年創立、のびのびとした自由な発想の子どもを育てる長池昭和幼稚園。日々の活動をご紹介しています。

2月生まれのお誕生日会

   

2月生まれのお誕生日会をしました!
今月は、年少組のお友だち2人です!

さあ、みんなで呼んであげましょう!
「は~い!」
大きいお返事できました!ドキドキ...💗
自分のお名前と
何歳になったか発表します。4歳になりました!
もう立派なお兄ちゃんです!ここで恒例の質問タイム!
大きくなったら何になりたいですか?✨「僕はショベルカーの運転手!と
消防車とパイロット!」「僕はブルドーザーと
救急車になりたいです!」

2人とも素敵な夢を持っていますね!
なれるように応援しています!!💪

先生からのプレゼントをもらって、、、
「ありがとう!」うれしいな~♪みんなからのプレゼントは
発表会の歌をご披露したり、ダンスも踊って
とても楽しいお誕生会になりました🍰

 - 日々のこと