長池昭和第二幼稚園のブログ(堺市北区東浅香山町)

昭和32年創立、のびのびとした自由な発想の子どもを育てる長池昭和第二幼稚園。日々の活動をご紹介しています。

発表会練習

   

インフルエンザの流行も少し落ち着いて来ましたが、まだまだ気が抜けません。

生活発表会も控えていますので、このまま終息してくれればと願うばかりです。

幼稚園では、発表会の練習も大詰めを迎えています。

各学年、おゆうぎの見学会を行いました。

【りす組】うさぎ組のお友達がお客さんになって見学しています。

【うさぎ組】りす組のお友達がお客さんになって見学しています。

【ばら組】さくら組のお友達がお客さんになって見学しています。

年中組は2月16日(金)、次年度の卒園アルバム用の写真(発表会)を撮影します

ので制服、ネクタイ、ズボン、スカート、白くつ下(白タイツ)で登園して下さい。

【さくら組】ばら組のお友達がお客さんになって見学しています。

【あお組】組のお友達がお客さんになって見学しています。

【き組】あお組のお友達がお客さんになって見学しています。

どのクラスも一生懸命な姿に心が打たれます。

当日はハンカチのご準備をお忘れなく (*^-^*)

各学年、日時が違いますのでお間違いのないようにお越しください。

 - お知らせ