長池昭和幼稚園のブログ(阿倍野区昭和町)

昭和28年創立、のびのびとした自由な発想の子どもを育てる長池昭和幼稚園。日々の活動をご紹介しています。

ファミリーデイ

   

ファミリーデイに
たくさんの保護者の方に
来ていただき
親子で楽しい一日を過ごしました。

さっそく準備体操から!
「家電体操 スイッチ ポン!」
洗濯機でぐるぐるぐるぐる回ります!

扇風機になって回りましょう!(^^)!


掃除機になりま~す!


最後はアイロンです!
しっかり伸びて シワを伸ばしましょう!

ウォーミングアップができました!
さあ、続いて「ジャンケンゲーム」です。

肩車をして ジャンケンをして
勝ったらダッコ また勝ったら手をつないで
ジャンケンをしていきますよ。


最後まで勝てなかったチームです。
我が子の良いところを
発表してくれました!


まだまだゲームは続きます!
赤、青チームに分かれて
親子でふきふきカメさんリレーです


しっかり つかまって~~!

落ちそう~~!





はやい! はやい!

右手 只今負傷中(+o+)






たのし~~!

アンカー はやいですね!


勝ったのは?
青チームです! ばんざ~い!!

赤チームは 頑張りましたのチュツ💗

 

さあ 最後は みんなで感謝の気持ちをのせて
プレゼントを渡しました。

ありがとう~~!

たくさんの ダイスキが 見られました❣







そして みんなで 「おひさまになりたい♬」
歌のプレゼントをしました。







みんなで一生懸命作ったプレゼントやお歌、
お父さんお母さんに喜んでいただけましたか。

楽しいひと時を過ごすことができました。
お忙しい中 ご参観頂きまして
ありがとうございました。

 

 - 日々のこと