長池昭和第二幼稚園のブログ(堺市北区東浅香山町)

昭和32年創立、のびのびとした自由な発想の子どもを育てる長池昭和第二幼稚園。日々の活動をご紹介しています。

作品展

   

作品展にはご家族お揃いでお越し頂きありがとうございました。

長期にわたり取り組んで来た作品の1つ1つを、ご家族に紹介している

子どもたちは嬉しそうにしていたり、少し照れたりしながらも、どの子も笑顔

いっぱいで温かい雰囲気に包まれていました。

どの作品も創造力豊かな力作ぞろいで成長を感じた作品展です。

 

「 り す ぐ み 」

前日に自分の作品を自分で展示していきました。

どの子も当日が楽しみで仕方ないようでハイテンションのりすぐみさんです。

「 う さ ぎ ぐ み 」

個々の作品が集まって、とてもかわいいお部屋に変身したうさぎ組の作品展です。

 

「 ば ら ぐ み 」

想像して形にしていくことを楽しみました。

 

 

 

「 さ く ら ぐ み 」

個人制作も、共同制作もアイデア作がいっぱい

 

 

 

 

 

「 あ お ぐ み 」

手先も器用になり、細やかな作業が出来るようになりました。

 

 

 

 

「 き ぐ み 」

夢いっぱい・アイデアいっぱいの作品が出来上がりました。

 

 

 

 - お知らせ